blog index

みそすーぷ

某笑顔動画にUPを目指すゲーマーブログ。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
マリオカート修行*Part.3
 ないわーないわー!!
エンコテストしまくったけど、結局ムビメカで圧縮。
いつものパターンですた。
DVD録画はバッチリいい画質でとったので、前回よりはだいぶマシです。

というわけで、3月14日のななし。さん杯1回戦でございます。


序盤のミラクルは一体何事かと(笑
そのあとの展開はご想像通りですが orz
ちょっとそこまで修行してきますわ^^^^^^^^^^
428にうつつを抜かしていた罠で、スッカリ腕が・・・落ちてる・・だと?
次回巻き返しがんばりましゅ。
すっかりななし。さんとこのレースに入り浸りきってエヘ☆
主催とか実況とかやってみたい今日この頃。





画像劣化について苦戦中です。
そういやアドベ製品持ってたわ!と思ってFLVエンコしてみたものの、
なんと3時間かかった!!!!!そして容量オーバー^p^
なんたる失態。そして伝説へ。。。

フリーソフト、あれがいいよこれがいいよと聞いてはDLしてお試ししてるので
そろそろうちのバイ夫(XP)が悲鳴あげそうで怖いです。
| みそしる | マリオカート | 19:06 | comments(37) | - | pookmark |
マリオカート修行*Part.2
2/28日夜、こたつむりさん主催の『つむりカップ』に参戦してきました!
主催の方とは何度か対戦したことがありましたが、かなり強い方ですよ・・・!



DVD録画モードをやや上質にしたんですが、
やっぱり3度のエンコで画像劣化が恐ろしいことになってますね。
(.螢奪團鵐阿らの変換、動画編集、アップロード → 計3回)
どうしたら高画質になるんかなぁ?

せっかく楽しく撮れた動画でも、見てくださる方に申し訳ないです;ω;
次回の撮影まで解決策を探します。。。ううむ。



で。
ロゴ。
今回も作っちゃいました。
まあ、今まで作ってた素材の寄せ集めですが・・・

何が楽しいって、タイトル字ロゴ作るのが一番楽しいかも(ォィ
みそしる杯を開催するようになったら、トロフィーもお椀にするんだい!!笑

昨日のこくないレースに、
あの!あの!!囲/炉/裏さん!?がいらしててビックリ!!
でも本人さんじゃないかもしれない・・VRも違いすぎるし・・・
けど・・・ちょっと嬉しかった^ω^
| みそしる | マリオカート | 13:48 | comments(2) | - | pookmark |
マリオカート修行*part.1
 うわわわ><
動画初UPにして低画質で録画してしまったァァァァ(涙
どうしようもないミスですね。サーセン。
とりあえず、動画編集の練習ってことでUPしてみました。

みんな…どれくらいの容量で収めてるんだろー
100MB以内ってあるけど、それだとオーバーする日もすぐだわな^p^;



しかし。
マリカーの腕もさることながら、実に酷い画質。。。
アドバイスなどございましたら、ご指摘願います><;

頑張ってUPしていきますね!!^^

開催日が27日となってますが、日が変わって28日って表記してます。
主催のななし。さんとこで27日って書いてあったので、コメ欄では統一しましたー。

これは…ななし。さんタグつけたほうがいいのかな?かな?
| みそしる | マリオカート | 18:46 | comments(0) | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ