blog index

みそすーぷ

某笑顔動画にUPを目指すゲーマーブログ。
| main | 結局ね >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
はじめましての意気込み
はじめましてー!
某笑顔動画にうpを目指すブログでございます。
ま、それ以外はゲームの話などをグダグダと、色々と。

きっかけは、某SNSでマリオカートフレンドレースに偶然参戦させていただいたところ、それが動画になってUPされてるではないですかー!!
じ、自分が出演しちゃったよ…!
そんな感動を抱きつつ、動画をうpしたいなぁって思った次第です。

さすがに実況できるんかどうかは分からないですが、まずは思い出作りのために!!
マリカーレースを多視点で楽しめるようにうpを目指します。


機材?何それ、美味しいの?^p^


みたいな状態なんで。
皆様ご指導のほど、よろしくお願いします。
このブログ立ち上げが、勢いあまりすぎた行動だけに終わることがありませんように…(苦笑

マリカーレース主催者様に何度か動画UPされているので、そちらの紹介をしつつ、こちらでの準備もしつつ頑張りたいと思います^^
| みそしる | 雑記 | 11:16 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ