blog index

みそすーぷ

某笑顔動画にUPを目指すゲーマーブログ。
<< 結局ね | main | マリオカート修行*Part.2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
マリオカート修行*part.1
 うわわわ><
動画初UPにして低画質で録画してしまったァァァァ(涙
どうしようもないミスですね。サーセン。
とりあえず、動画編集の練習ってことでUPしてみました。

みんな…どれくらいの容量で収めてるんだろー
100MB以内ってあるけど、それだとオーバーする日もすぐだわな^p^;



しかし。
マリカーの腕もさることながら、実に酷い画質。。。
アドバイスなどございましたら、ご指摘願います><;

頑張ってUPしていきますね!!^^

開催日が27日となってますが、日が変わって28日って表記してます。
主催のななし。さんとこで27日って書いてあったので、コメ欄では統一しましたー。

これは…ななし。さんタグつけたほうがいいのかな?かな?
| みそしる | マリオカート | 18:46 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ