blog index

みそすーぷ

某笑顔動画にUPを目指すゲーマーブログ。
<< マリオカート修行*part.1 | main | やばし! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
マリオカート修行*Part.2
2/28日夜、こたつむりさん主催の『つむりカップ』に参戦してきました!
主催の方とは何度か対戦したことがありましたが、かなり強い方ですよ・・・!



DVD録画モードをやや上質にしたんですが、
やっぱり3度のエンコで画像劣化が恐ろしいことになってますね。
(.螢奪團鵐阿らの変換、動画編集、アップロード → 計3回)
どうしたら高画質になるんかなぁ?

せっかく楽しく撮れた動画でも、見てくださる方に申し訳ないです;ω;
次回の撮影まで解決策を探します。。。ううむ。



で。
ロゴ。
今回も作っちゃいました。
まあ、今まで作ってた素材の寄せ集めですが・・・

何が楽しいって、タイトル字ロゴ作るのが一番楽しいかも(ォィ
みそしる杯を開催するようになったら、トロフィーもお椀にするんだい!!笑

昨日のこくないレースに、
あの!あの!!囲/炉/裏さん!?がいらしててビックリ!!
でも本人さんじゃないかもしれない・・VRも違いすぎるし・・・
けど・・・ちょっと嬉しかった^ω^
| みそしる | マリオカート | 13:48 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:48 | - | - | pookmark |
コメント
どうもこたつむりです。
いきなり失礼します;;
先日はありがとうございました!
みそしるさんと久しぶりの対戦ができて嬉しかったです*

そして動画うpありがとうございます!
嬉しいです!
画質なんて関係ない、かじりついて見ておりますw

タイトルロゴみてびっくりしました・・・!
つむりカップのロゴマークにめちゃ欲しいっていう・・・w
羨ましい才能です^^
ほんとありがとうございました@
また機会がありましたら宜しくお願いします><
| こたつむり | 2009/03/03 7:56 PM |
>>こたつむりさん
コメントありがとうございます☆
こちらこそー!久しぶりの対戦、素敵にフルボッコでしたorz
お強いですね…><!

動画、見ていただき感謝です><!
画質悪くて申し訳ないです…!次回開催時までには!解決できるよう努力したいと思います^^
また遊んでくださいね〜!

ロゴは適当に作ってみたものです^^
本当はコタツ入れたかったんですけど(苦笑
今度、きちんと作ったのをUPしますね〜わーい!

ありがとうございました^^
| みそしる | 2009/03/04 1:53 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ